- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開放クエ終了
- 2008/03/21(Fri) -
タイトルどおり50開放クエも無事終了しました!

遅くまでおつきあい下さったBistaさんをはじめとするぱるぷんての方々、
ヴァルナさん、リールさん、龍虎のギルメンの方々どうもありがとうございました!

エランTCクエ~印章クエ終了まで3時間かからなかったのには驚きましたw
本当にありがと^^

ぺぺ
この記事のURL | RF日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
リンク
- 2008/03/19(Wed) -
普段お世話になってる方々のHPを勝手にリンクしましたw

勝手にやめろ→受け付けませんw
おれのがないじゃないか→受け付けます!!!

。。。ではノ

ぺぺ
この記事のURL | RF日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
50
- 2008/03/18(Tue) -
50になりました^^v

レベリングご一緒した方どうもありがとうございました^^

最後はバールハモン(偽者)を倒した瞬間にあがりました♪

ぺぺ
この記事のURL | RF日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~DH~
- 2008/03/14(Fri) -
どうも~だいぞうです^^

昨夜は龍虎メンバーでDHいってきました^^
参加者はpepepepe,CRORO,ともひこ,WENGER,メルフィー,greedite,リトル,だいぞう(敬称略)

1回目おいらがDHに入り損ねたり、2回目ぺぺさんのPOTが外れてたりとアクシデントがありましたが1回目、2回目はボスが本物でしたw3回目は偽物w

ざんねんながらエレメやC級武器はでませんでしたがなかなか楽しめたと思います^^
またみんなでいきましょう><b

Dungeon010001.jpg
この記事のURL | RF日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新ギルマス?w
- 2008/03/12(Wed) -
どもw
だいぞうっすw

今日から期間限定で龍虎円舞のギルマスになりました^^
まだまだ未熟者なもんでいたらない点もあると思いますが
どうぞ長い目で見てやってくださいw

NeutralB0040.jpg
この記事のURL | RF日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
